素敵な家に住みたい~できる範囲でこつこつと~

築20年の家をゆっくりこつこつカスタマイズしていくブログです

キッチンに引っかけるところがほしい

洗ったフライパン、どうしてます?


私は食器と一緒にフライパンを洗うので

洗った食器を置いておくところにフライパンのスペースはないし…。


コンロに逆戻りしても良いけど、

イマイチなぁ…。


そんなわけで、

シンクの上にS字フックを引っ掛けられる手すりをつけました!!


f:id:run33run:20160708083611j:plain


逆光で…ちょっと分かりにくい…。

シルエットで感じて下さい!!(笑)


これがあるだけで洗った後のものがすっごく片付く!!


f:id:run33run:20160708083759j:plain


こんな感じです(掛けすぎ(笑))


この手すりはIKEAで買いました!!

300円くらいだった…かな?


それにホームセンターでネジを4本買い、

全部ひっくるめて500円くらいで付けられました*\(^o^)/*