素敵な家に住みたい~できる範囲でこつこつと~

築20年の家をゆっくりこつこつカスタマイズしていくブログです

キッチンのごちゃごちゃをすっきりしたい

私は胸を張って「料理してます!!」といえるほど料理はしてないですが

それでも毎日キッチンに立っています。

 

そうなるとこだわりたいのがキッチンの収納。

 

普段使うものをとりあえず置いているだけ。

特に、サランラップとか生活感丸出しだし、

すっきりさせる方法はないかしら・・・。

 

f:id:run33run:20160620082137j:plain



というわけで、買っちゃったのがこちら。



 

まぁ、あまりおしゃれ~って感じではないけど・・・

キッチンはおしゃれより使いやすさが最優先!!

 

実際に取り付けたのがこちら。


f:id:run33run:20160620082305j:plain


うん、すっきり〜(≧∇≦)


おまけにダイソーで木の箱と油を入れる瓶を買ってきて…

f:id:run33run:20160620082502j:plain


並べてみたよ!!


キッチンがすっきりしました!!